ブログ

お客様の声(M・Kさん 6歳 浦和本校・E2クラス)

浦和本校に通ってくださっている、M・Kさん(保護者様)のお声をお届けいたします(^^)/

土曜日の朝、いつも明るく挨拶をしてくれるM・Kさん。先生に積極的に質問をし、一生懸命レッスンを受けてくれていますね。難しい単語も覚えてきているので、今後の成長が非常に楽しみですね。

 

Q1:ツリーベルで気に入っていることは何ですか?

A1:年齢やレベルに合わせて丁寧に対応してくれるところです。また、先生も外国人講師と日本人講師がいて、フォロー体制もしっかりしているところが気にいっています。

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じていますか?

A2:簡単な文章なら聞き取れるようになったと思います。授業中も外国人講師と楽しくコミュニケーションが取れるようになったと思います。

 

Q3:英語を勉強して、将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A4:グローバル社会で広い視野をもって、言葉に困ることなく、自分の考えを伝えられるようになってもらいたいです。

 

Q4:英語学習において、目指すゴールは何ですか?

A4:英語をという言葉を通して、視野を広げることです。

 

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Pre School 90min~
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る