ブログ

お客様の声(A・Kさん 4歳 浦和本校・K1クラス)

浦和本校に通ってくださっている、A・Kさん(保護者様)のお声をお届けいたします(^^♪

レッスン中、先生の動作や発音を真似するのがとても上手なA・Kさん。タッチゲームでは、いつもたくさんのカードをゲットしています!

 

Q1:ツリーベルで気に入っていることは何ですか?

A1:外国人講師がゲームやマグネットを使用しながら楽しく教えてくれるため、子供も最後まで飽きることなく、学べているところです。

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じていますか?

A2:挨拶や自分の名前を英語で言えたり、動物や虫など自分が好きな物を英語で「何というのか?」を聞いてくるようになりました。以前よりも英語を身近に感じ、新しい単語を覚えるのを楽しんでいるようです。

 

Q3:英語を勉強して、将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A4:英語で自分の意見をちゃんと相手に伝えられるようになってほしいと思っています。

 

Q4:英語学習において、目指すゴールは何ですか?

A4:将来社会に出た時に、英語で困らないことです。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Baby Class 45min
  3. Kinder Garden Class 80min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る