ブログ

お客様の声(K・Iさん 5歳 川口校・K3クラス)

川口校に年少から通ってくださっている、K・Iさんをご紹介いたします(^^♪

通い始めは少々、もじもじさんでしたが、今では楽しそうに歌や踊り、そしてフラッシュカードのゲームに熱中しています。とてもチャーミングなK・Iさんは、単語もたくさん覚えてきており、今後の成長が非常に楽しみです!(^^)!

 

Q1:ツリーベルで気に入っているところは何ですか?

しっかりとした発音を学べるところ。自宅が近所のため、お友達と一緒に通えるところ

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

アルファベットをひらがなやカタカナと同じように抵抗なく覚えることができている。街中で英語を見かけると、すぐに意味を聞いてくるようになった。

 

Q3:英語を勉強して、将来どのようになってもらいたいと考えていますか?

日常会話はもちろん、仕事でも抵抗なく会話ができるようになってほしい。

 

Q4:英語学習において、目指すゴールは何ですか?

日常会話の習得、受験や就職など

 

これからも楽しく、ツリーベルの通ってくださいね!

 

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Pre School 90min~
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る