ブログ

お客様の声(F.O.さん 小学5年生 南浦和校・E5クラス)

南浦和校に通われているお客様の声をご紹介します😁

 

プロフィール:F.O.さん(小学5年生 飯田橋校・E5クラス)

Q1:ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1:先生方が皆さんとても楽しく教えて下さることです。英語学習は少しずつ難しくなりますが、子供がモチベーションを保てるように工夫されていて、無理なく継続できています。

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:英語でコミュニケーションをとることに前向きで、色んなことにチャレンジする姿勢が育まれていると感じます。難しい宿題にも挑戦して自信を深めているように感じます。

Q3:英語を勉強して、お子様には将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3:視野を広げてグローバルな視点を持ってもらえたらと思っています。どんな仕事に就くかはまだわかりませんが、英語のスキルが娘の夢を後押ししてくれると思っています。

Q4:英語学習において、お子様に目指してほしいゴールはなんですか?

A4:最近よく「将来は世界を舞台に活躍したい」と言うようになりました。まだ漠然としていますが、親としては応援したいです。娘が望めば海外に留学して、多様な価値観に触れ、視野を広げてもらいたいです。

 

ツリーベル南浦和校のFさん😁

年中からツリーベルに通ってくれてもう6年です✨

英語の発音もとても綺麗になりました♪今年英検4級に見事合格してくれました!

現在は、英検3級合格に向けて頑張ってくれています♪

学校の英語ボランティアに参加するために、現在選考を受けているみたいです😚

外国人とのコミュニケーションにとても前向きに取り組んでくれていて、お家でも「将来は世界を舞台に活躍したい」とお母様に話しているみたい♪

応援しています、頑張ってくださいね!

 

 

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Baby Class 45min
  3. Pre School 90min~

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る