ブログ

お客様の声(N.A.さん 小学3年生 飯田橋校・E4クラス)

飯田橋校に通われているお客様の声をご紹介します😁

 

プロフィール:N.A.さん(小学3年生 飯田橋校・E4クラス)

Q1:ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1:近い。幼い時から通っている。外国人が外国人として接してくれる。実は教師がよく変わることも気に入っています。様々なタイプの発音になれるので。

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:聞き取る力がすごい。外国人の問いかけに即答できる。

Q3:英語を勉強して、お子様には将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3:英語は将来の学習の基礎となっている(大学受験時)ので、4能力を身につけて欲しい。

Q4:英語学習において、お子様に目指してほしいゴールはなんですか?

A4:外国人との対等な意見交換

 

 

 ツリーベル飯田橋校に通うAさん☺️

ツリーベルに在校してもう7年なんですよ♪

 

この写真は、GO FISHというカードを使った英会話のレッスンを受けているところです😳

GO FISHってご存知ですか?トランプのババぬきのようなもので、同じ絵のペアができればカードを切って、手持ちのカードがなくなった人が勝ちというゲーム。

「Do you have a melon?」 「Yes, I do.」もしくは「No, I don’t. Go fish.」

ゲームをしながら英会話の受け答えを自然と覚えられるんです✨

 

これまで長い間通ってくれて、本当にありがとう。これからも一緒に頑張って、英会話を覚えていきましょうね✨

 

 

ツリーベルの英語教育は、外国人講師による1クラス最大6名のオール・イングリッシュレッスン!

ツリーベル独自の教授研修を積んだ外国人講師が担当するのでご安心ください😄

 

 

 

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Kinder Garden Class 80min
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る