ブログ

お客様の声(T.Y.さん 5歳 浦和本校・K1クラス)

浦和本校に通われているお客様の声をご紹介します😁

 

Q1:ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1:先生が丁寧にとても優しく接して下さるので、シャイな娘も毎週楽しく通えています。

子供が気が散らないようにレッスンを見学することもできるので、その日の内容を家に帰ってからもフォローしやすいです。

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:日常の中で知っている英単語を使ったり、「これは英語でなんて言うの?」と聞いてくることも増えはじめ、少しずつではありますが、積極的に身につけたいと言う意思が出てきました。

 

Q3:英語を勉強して、お子様には将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3:英語を身につけることで、生活面でも仕事面でも自分の可能性を広げていってほしいです。

 

Q4:英語学習において、お子様に目指してほしいゴールはなんですか?

A4:勉強としてではなく、コミュニケーションツールとして自由に使いこなせるようになってほしいです。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Baby Class 45min
  2. Pre School 90min~
  3. Kinder Garden Class 80min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る