ブログ

お客様の声(A.N.さん 7歳 飯田橋校・E3クラス)

飯田橋校に通われているお客様の声をご紹介します😁

 

Q1:ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1:少人数で穏やかに学習できる。

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:英語だけでなく、外国の文化に興味を持っている。その興味を基に、知識の幅を広げている。

 

Q3:英語を勉強して、お子様には将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3:自分の思いや考えを相手にしっかり伝えられるようになってほしい。(表現力豊かであってほしいです)

 

Q4:英語学習において、お子様に目指してほしいゴールはなんですか?

A4:自分を大切にし、考えを発信していけること。

 

今回は、ツリーベルに5年以上も通ってくれている、飯田橋校のAさんをご紹介します😃

ツリーベル市ヶ谷校のインターナショナルスクールを卒園して、
今年から飯田橋校の年上のおにいさん、おねえさん達と一緒に頑張ってくれています♪

いつも笑顔で、楽しそうにレッスンに参加してくれています✨
絵を描くのもとても上手なんですよね♪写真は、お寿司を可愛らしく書いてくれました😆

Aさんのお母様からは、ツリーベルに入学してから英語の習得だけでなく、
外国の文化そのものに興味を持って、知識の幅を広げてくれていると言っていただけました。

外国語を学ぶ上で、異文化に対する興味は、とても大事なことですよね。

 

この写真は、タッチゲームしている写真です😃

今回は、Occupation Cardsでお仕事についての英単語を学んでくれました♪

今回学んだのは、barber, mail carrier, pilot, carpenter, police officer, doctor, dentist, firefighter, bakerなど。

Aさんは、ツリーベルのインターナショナルスクールを卒園しているので、
7歳でも英語で文章にして英会話できます。

A) What do you want to be in the future?
B) I want to be a barber. How about you?

こんなやり取りも簡単に出来てしまうんですよ♪

小さな頃からツリーベルに通ってくれてありがとう。
これからも一緒に頑張っていこうね♪ 

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Baby Class 45min
  3. Kinder Garden Class 80min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る