ブログ

お客様の声(Y.M.さん 10歳 市ヶ谷本校・E4)

ツリーベル市ヶ谷本校に通われているお客様の声をご紹介します。😃

今回は、市ヶ谷本校のレッスンで、フレーズの学習を頑張るYちゃん

もう5年間もネイティブのレッスンを受けているので、リスニングがとても得意✨

将来は「英語をペラペラに話せるようになって、将来は国際的な人気デザイナーになって国際舞台で活躍したい」とのことです!

これからも将来の目標に向けて頑張ってね♪

応援しています😄

 

😃Yちゃんの親御さまの声😃

 

Q1 : ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1 : 文法のみならず、ネイティヴの先生との会話のクラスもあるところです。

 

Q2 : ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2 : 無理な負荷がないので、楽しく伸び伸びと勉強できてます。会話クラスは 4~5 年通ってますが、家で何もしていないですが、ヒアリングや発音が とても良いです。

 

Q3 : 英語を勉強して、将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3 : 色々な人々、色々な考えを持つ人々がいるという事を知れる助けになればと思います。

 

Q4 : 英語学習において、目指すゴールはなんですか?

A4 : 英語という世界共通のツールを通して、自国を知った上で他国を知り、 多様性の感覚を持った大人になってほしいと思います。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Baby Class 45min
  2. Pre School 90min~
  3. Kinder Garden Class 80min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る