ブログ

ツリーベル市ヶ谷校主任講師のMacy Scarboroughにインタビューしてみました😁

前回は、日本人の校長からのメッセージでしたが、今回は外国人講師の目線で英語教育をどのように考えて、教えているのかを語ってくれています♪

(こちらの動画はツリーベル・インスタグラム公式アカウントでもご覧いただけます)

 

 

(1)こどもが小さいうちから英語を学ぶことの良い点はなんですか?

英語を習得することは、非常に時間がかかりますし、こどもたちにとって、とても難しいことだと思います。だからこそ、時間をかけて英語をがんばることで、こどもたちは、自信と決断力を身につけることができるでしょう。この自信と決断力が、将来の仕事や人生のあらゆる局面で役に立つだろうと思います。

 

(2)お子様が英語力を伸ばすための秘訣や、アドバイスはありますか?

英語を習得するには、何年もかかりますので、楽しみながら学ぶことが大切です。また、質問を気軽にできるような良い先生に教えてもらえるかどうか、というのも重要です。

また英語が身近にある環境かどうか、というのも重要だと思います。英語の本を読んだり、英語のテレビ番組を見たりして、英語に触れる必要があります。また学んで理解したことを復習すること、またわからない部分は時間をかけて学ぶことも必要です。 (大変ですが)こどもたちには学ぶための時間がたっぷりあるのですから、心配は不要です。 

 

ツリーベル・インスタグラム公式アカウント:
@treebell.english

 

ツリーベルの英語教育は、外国人講師による1クラス最大6名の少人数制!
ツリーベル独自の教授研修を積んだ外国人講師が担当するのでご安心ください😄

#英会話教室 #英会話スクール #英会話レッスン #子ども英語 #子ども英会話 #イクママ #ママプレス #年少 #年中 #年長 #幼稚園児 #保育園児 #英検 #英検jr #englishlesson#englishisfun #englishschool #englishclass#浦和 #南浦和 #川口 #戸田 #市ヶ谷 #飯田橋#葛西 #調布 #西馬込 #蒲田 #ツリーベル#treebell

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Kinder Garden Class 80min
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る