ブログ

お客様の声(T.K.さん 年少 西馬込校・K1クラス)

西馬込校に通われているお客様の声をご紹介します😁

Q1:ツリーベルで気に入っているところはなんですか?

A1:お休みをした時の振替システムがとても親切なところ。少人数制。

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:英語に親しみをもつ様になったと思います。

Q3:英語を勉強して、お子様には将来どのようになってもらいたいと考えますか?

A3:様々なことをする際のツールとして、英語を使える様になって欲しいです。又、広い視野をもって欲しいと思います。

Q4:英語学習において、お子様に目指してほしいゴールはなんですか?

A4:Q3の答えと同様です。

今回は、西馬込校のT君とK君をご紹介します😃

年少さんと年中で、二人とも10月から通い始めたばかり。二人ともお友達同士なんです♪ “Clothing Cards”というトランプで、タッチゲームをして、洋服に関する単語を勉強しているところです✨

pajamas, pants, shorts, socks, raincoat, hat, shoes, jacket, bathing suit, cap, umbrella, shirt, underwear, blouse, T-shirt, glasses, skirt, jeans, watch

手を頭の上に挙げて、先生が単語を読み上げたら、カードをタッチする。正しいカードをタッチできたら、勝ちというゲーム。

頭に手を乗せたお子様の姿がなんとも可愛らしいですよね😆✨ 正しいカードを取れたらみんな大喜びになっちゃいます♪

まだツリーベルで学び始めたばかりだけど、わからないことがあればどんどん質問してね♪
T君とK君これからも二人ともお達同士で、一緒に頑張っていこうね✨

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Kinder Garden Class 80min
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る