お知らせ

夏の2大イベント開催!復活です

ツリーベルに、あの大人気だったイベントが帰ってきました!

コロナ禍における行動制限も少しずつ解除される中

今年の夏は「復活」をテーマにイベントを実施いたします。

イベント その1 「英語でサッカー」

英語とサッカーをコラボしたイベントです。

例えば、「スルーパス」「ディフェンスラインを下げろ!」を英語では何というか、などなど、

楽しくサッカーをやりながら、サッカーにまつわる英単語等を学んでいただきます。

 

 

イベント その2 「ナイトパーティ」

ほとんどのイベントが午前中や午後の早い時間帯に、1時間~1時間半程度で実施をしていますが

ナイトパーティは夕方から夜、しかも、3時間の大イベントになります。

皆で軽い夕食を食べながら、ゲームや映画を見て、わいわい、ガヤガヤと楽しく過ごしてもらいます。

いつもお忙しい、お母様、お父様、この時間を使って、是非ごゆっくりとお過ごしください。

受講生以外の方のご参加も大歓迎です!是非お友達やご兄弟・姉妹の皆さんとご一緒に参加してください!

英会話のご経験がなくても全く問題ございません。

お問い合わせ、お申し込み、詳細等はお近くのツリーベル各校にお問い合わせください。

皆様からのご参加を楽しみにしています。

 

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Kinder Garden Class 80min
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る