ブログ

海の生物

明日はついに海の日!ということで夏もいよいよ本番に入ってきました。
ツリーベルの生徒さんたちも、色々な海へ訪れているようです。
そんな海ですが、一体海の生き物は英語で何というのでしょうか?
ツリーベルの先生に聞いてみました。

・Jellyfish: くらげ
Be careful! I saw jellyfish over there!
気をつけて!向こうでくらげを見たんだ!

・Starfish: ヒトデ
I love starfish because they are shaped like stars!
ヒトデって星みたいな形をしてるから大好きなの!

・Dolphin: いるか
I want to swim with dolphins in Hawaii.
ハワイでイルカと一緒に泳ぎたいなぁ。

ツリーベルのサマースクールでは英語で海の生物も学習します!
今年はたくさんの言葉を習って、”That’s a dolphin!!”なんて海で使ってほしいなと思います。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Pre School 90min~
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る