ブログ

お客様の声(Y・Oさん 8歳 市ヶ谷本校 P40クラス)

O.Y.さんは講師と積極的に英語でコミュニケーションを取っています。
楽しく単語を覚えるためには素敵な”オリジナルピクチャーディクショナリー”を作成してくれ、講師・スタッフ共に毎週のレッスンがとても楽しみです!

 

そんな、市ヶ谷本校に通ってくださっている Y・Oさんの(保護者様)お声になります!

Q1:ツリーベルで気に入っていることは何ですか?

A1:プライベートレッスンがあり、ネイティブの先生が教えてくださっているところです。

 

Q2:ツリーベルに入学して、どのように成長していると感じますか?

A2:赤ちゃんクラスから通っています。毎回とても楽しく伸び伸びと勉強ができています。ヒアリングや発音がとても上手になりました。

 

Q3:英語を勉強して、将来どのようになってもらいたいと考えていますか?

A3:英語がたくさんしゃべれるようになり、外国の人とも仲良くおしゃべりができるようになってほしいです。

 

Q4:英語学習において、目指すゴールは何でしょうか?

A4:英語という世界共通言語を通じて、世界中の人と話ができる大人になってほしいです。自国を知った上で、他国のことも知って欲しいと思います。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Baby Class 45min
  3. Pre School 90min~

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る